プロフィールのページです、勝手にオンステージ.com




 勝手にオン・ステージ.com            

夏樹隆一プロフィール

 名 前:夏樹隆一(ichi)
 住まい:北海道札幌市
 年 齢:195?生まれ
 趣 味:作詞、作曲、カラオケ、楽器演奏、旅行、スポーツ観戦
 職 業:MS・APの管理・メンテナンス、音楽イベント、音楽制作、他


はじめまして、「勝手にオン・ステージ.com」を運営している夏樹隆一(ichi)と申します。
この度は、当サイト「勝手にオン・ステージ.com」へご訪問頂き、心より感謝申し上げます。

当サイトを運営している私「夏樹隆一」について簡単に自己紹介をさせて頂きます。私は北海道で生まれ、北海道で育った、いわゆる生粋の「道産子」です。東京で生まれ育った人を「江戸っ子」などと言いますよね。そんなイメージです。

私は札幌市に住んでおり、趣味は作詞・作曲、カラオケ、スポーツ観戦などでしょうか。
若い頃から歌好きだった姉の影響もあり、主に演歌や歌謡曲、ムード歌謡が好きで、20代~30代の一時期、ムード歌謡バンドで歌っておりました。

現在は知人の音楽プロダクションの音楽イベントや音楽制作などに関わりながら、YouTubeにて演歌や歌謡曲のカヴァーの他、自作のオリジナル曲などをアップして音楽を楽しんでいます。

私が当サイトを立ち上げた理由
もう40年以上も前のことですが、地元にカラオケ好きが集まるカラオケパブのようなお店があり、毎週末になると顔馴みのメンバーが集まり、歌自慢のど自慢をして大変楽しい時間を過ごさせて頂いておりました。

しかし、そのお店がオーナーの都合により閉店となってからは、当時の歌仲間とも中々会う機会もなくなり、気が付けば私も還暦を過ぎる歳になっておりました。

当サイトは、私のように作詞・作曲・カラオケなど同じ趣味を持つ方々に私がyoutubeにてアップしている歌唱動画を聴いて頂ければと思い、立ち上げたサイトです。

主に歌謡曲や演歌のカヴァーの他、また私が作曲したオリジナル曲など、私のyoutubeチャンネルにてアップしている歌唱動画をご紹介しています。また、私の青春時代に流行った、懐かしい演歌や歌謡曲・フォークソング・グループサウンズ・ベンチャーズサウンドなどもご紹介しています。

同年代の方にも、懐かしく楽しんでいただけるかと思いますので、私と同じような曲調の歌を好む、中高年の皆さんにご視聴頂ければと思っています。

私自身、ネットやパソコンの知識もまだまだ未熟な為、色々とご面倒をお掛けすることもあるかとは思いますが、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
運営者:夏樹隆一(ichi)

<私の音楽活動関連サイト>

※カヴァー曲とオリジナル曲のRaiz music( 夏樹隆一)
 https://www.youtube.com/channel/UCM1aWFTHRzuR7W7iEFvTlnA

※ツイッター(Raiz music 夏樹隆一)
 https://twitter.com/ichi07477457

※オリジナル曲の配信ジョイサウンド
  https://www.joysound.com/web/

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system